てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 待ち遠しいなぁ

2012年03月23日

待ち遠しいなぁ

庭先のサクラ



色づきはじめ(^O^)/




さくら酒

楽し
みだなぁ



Posted by オフィスタカスギ at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
さくらんぼデスネ  最近では桑の実がなり、つつじが咲いていますね そのせいでしょうか 私の車には鳥の〇〇〇が落とされていた(><) まぁ昨日洗車しましたけれど・・・・

桜のお酒を作っているのですね
桜酒ですか::: おいしそう 私にもいっぱい いえいえ一杯いただけますか??    
Posted by 松ちゃん at 2012年03月30日 12:40
松ちゃん
昨日はどうもでした・・ いっぱい飲ませてあげますよ~

ほんのりサクラの香りを楽しみながら・・いいですよ^^
是非実現しましょうね
Posted by オフィスタカスギ at 2012年04月01日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。