てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 久しぶりの‥

2011年12月17日

久しぶりの‥

ブログアップ

あっという間に一週間経ちました

さすが師走か




久しぶりの‥


初冠雪とか、内地でのニュースが流れてましたが


沖縄も今日はいい天気に恵まれましたね~


今日手入れに伺った
糸満市のクリニックのプルメリア

綺麗に咲いてました

早速、帰って直ぐ
花を水に浮かべました






久しぶりの‥



タイワンレンギョもスッキリしました
(画像は始める前です)





さて、今年も残り2週間

行きましょう




今日は、那覇まで モアイの忘年会です

ウッチン飲みましょうね~



たまの、那覇までは楽しいね



では











Posted by オフィスタカスギ at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。