てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ガーデニングセミナー開催

2011年10月07日

ガーデニングセミナー開催

今秋も、手作りのガーデニングセミナー開催が決まりました


昨年と違う秋をイメージしたもので


コンテナは、参加者皆さんが作ります


オリジナルな作品を是非







ガーデニングセミナー開催




主催:沖縄タイムス社・タイムス住宅新聞社

協賛:(株)メイクマン


事前申込:沖縄タイムス社 広告局098ー860ー3573まで


楽しい時間を一緒に、お待ちしています



そうです、このコンテナはハンギングにもなるんですよ




では









Posted by オフィスタカスギ at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
具志川のメイクマンで?
Posted by うるま at 2011年10月07日 19:48
うるまさん そうですよ^^ 是非お会いしたいですね♪
Posted by オフィスタカスギ at 2011年10月07日 22:07
能開校のFです。先月は、実習生がお世話になりました!

教えていただいたセミナーに参加してみたいなーと思っていたのですが、平日なんですね~。仕事で行けないので、残念です(>_<)

私ごとですが、あまり自宅(アパート)に緑を置いてないので、タカスギさんと触れ合えていろいろ始めたいな~ととてもよい刺激を受けました!
セミナー等、また行ける時に参加したいなーと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
Posted by 能開校のF(女)です。 at 2011年10月08日 10:14
能開校のF(女)さま 本当に、こちらこそお世話になりました

子供達と触れ合って、こちらも勉強になります
是非、御自宅に緑を置いてくださいね・・ 癒されますよ~

お忙しい仕事柄、大変かと思いますが、緑は応えてくれますよ^^是非!
Posted by オフィスタカスギ at 2011年10月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。