てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 僕ツケメン!

2011年08月19日

僕ツケメン!



昨日のお昼、余りにも暑かったんで



ラーメンが食べたくなり




初めて入ったお店で





僕ツケメン!







ごまだれ味で つけめんをオーダー


凄く美味しかった^^ また食べたいなぁ~

確か、浦添市と那覇市の境目あたり・・・ 伊藤園からスタジオチャーリーをすぎて左のお店だったですけど・

お店の名前は分りませんけどね








で、今日は 沖縄市高原の住宅街のレストラン? 店の名前・・分らないです

でも、店内の感じと サービスがとっても素晴らしくて 感動でした

ランチのハンバーグセット

僕ツケメン!


これもまた、美味しかったです U先生ご馳走様でした


午前中、若者自立塾第4期生の授業でした

コケ玉つくりをしました


塾生の中に静岡から2人の生徒さんが参加していました

沖縄には、自分も含め静岡出身の方も結構多いらしいですが、くわしくは知りませんけどね^^



県人会あるのかなぁ~





僕ツケメン!




僕ツケメン!













しっかり、管理して 楽しんでくださいね





ではおすまし
























Posted by オフィスタカスギ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です

つけ麺は あの後行ったんですか?



そーなんです
お稽古事初めてみました タカさんの影響で(これは本当です)


今度 施工管理の試験受けます

終わったら 飲みに連れて行って下さい
では
Posted by 植木屋さん at 2011年08月19日 22:43
植木屋さん  あの後はいってないですよ~

是非飲みに行こうね♪ 試験がんばってください!
Posted by オフィスタカスギ at 2011年08月21日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。