てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ミカン

2011年08月17日

ミカン

今日も夏日ですね


子供達にとって最高の夏休みでしょうね


って、自分は夏休みはいつになるかなぁ~

来週はPTAで北海道なんで…

まぁ、いいかなぁ~






ミカン



今日は、那覇のG邸まで


10時じゃ~にミカン 頂きました



見晴らしがバツグンです



慶良間諸島が良く見えます



今日、海は最高だろうなぁ~


と、ブログアップしようと思ってたら、


宜野湾チームのこうちゃんから


夕方から海のお誘いが


早く仕事を終わらせて



では






Posted by オフィスタカスギ at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ハウスみかんですか私も先日頂き物のみかんを食べましたが美味しかったです
Posted by 1000ちゃん at 2011年08月18日 12:27
1000ちゃん どうでしょうか? 何処産か・・  でも甘くてジュシーでしたよ

あーなまつば ゴックン! 笑
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2011年08月19日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。