てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 過ぎ去れば・・

2011年08月08日

過ぎ去れば・・

台風9号 ムイファー  マカオの国でつけた名前 すももの意味なんですって・・・・

台風10号は マールボック  マレーシアの鳥の名前だそうです・・ なんでってかんじ・


まぁ、名前を変える意味はどこにあるのかな


で、今回の台風はノロノロ 

昨日から片付け、本日から本格的な手直しが始まっている事でしょう

朝、ガソリンスタンドの洗車コーナーには やはり 長蛇の列でしたね




今日は、台風前に行なう予定だったプレゼンが無事できました

少し、どころかかなりタイトなスケジュールなんですけど・・どうなるでしょうか


そして、お客様のお庭の確認に走り回ってきました・笑

台風の爪あと 思ったより そうでもなかったかな?






過ぎ去れば・・



  豊見城のO邸 グリーンアイス 台風にめっぽう強い!

  頑張って 咲き乱れていました^^









過ぎ去れば・・


那覇市 G邸  


ソテツは流石に どっしりと まったく影響なしでした


まわりの木々は手入れが必要です










今週末から 旧盆に入ります

それまでに、幾つか終らせなければいけません



天気に恵まれそうです


がんばっていきます




塩分、糖分、水分 しっかり補給して!






今夜の晩酌は控えようかな?・・(やっぱり、無理な事は言わないで、ほどほどにいきます 笑)








では!



Posted by オフィスタカスギ at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。