てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 北谷ナイト

2011年07月07日

北谷ナイト


本日は7月7日 七夕ですね~

って、実際今夜は曇り空でした  残念でした

今、ブログあげていたら、東京のモリケンから電話が・・・  そしたら急に雨が、それもかなり勢いがいいこと、やっぱり雨男だな



ロマンチックな夜を過ごされている方も多いもでしょうね

自分は、ビール片手に ブログアップ^^



昨夜の北谷ナイトの事を・・・



実は、友人Oさんの息子6歳のバースディーパーティーに参加してきました


北谷ナイト





来年は小学生ですけど、元気にヤンチャなところは、親父似か(笑)










久々に仲良し4人組も揃ったので、二次会はオサレなプールバーへ


北谷ナイト




ビリヤードって、紳士のスポーツ と豪語していた Oやん やってくれてます


対戦は 宜野湾チームと北谷チームで うち宜野湾チームはこうちゃんのおかげで 2戦全勝♪



いや~ 久々に大笑いしました




北谷ナイト



 宮城海岸からの夜景


綺麗ですね


夜風も心地良かったなぁ~







で、最後の〆は 最強食堂へGO!

ちと、ヤバイですね メタボまっしぐら(笑)




笑い事ではないですね


気をつけなくっちゃ・・・




でも楽しかったし、また、集まって飲もうね^^。
















Posted by オフィスタカスギ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうござんした。

あの後から徘徊するとは・・・
まだまだ若い証拠ですね。今度は最後まで♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2011年07月08日 12:16
猫kimioさん こちらこそ おさそいありがとうでっすぅ~

宜野湾チームやるね~(笑)
今度は最後まで行こうね・・・寝なければ^^
Posted by オフィスタカスギ at 2011年07月08日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。