てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 見れば見るほど・・ね

2011年06月03日

見れば見るほど・・ね





 今朝の天気にも悩まされました


 雨かと思えば・・ 晴れ間がスコーンと





 台風後の手直し、等色々とまだ 対応できていません・・・スミマセン



 自然災害とはいえ、やはり 沖縄に来て始めて体験する被害かも・・・・


 昨日からの雨でまた 更に落ち葉が凄い事に・・でも まだこれから被害が  利いてきそうな・・


 植物たちの再生能力をみていきたいですね








 今日は、名護まで 打ち合わせ&仕入れに・・



  お昼は名護市内の 八重そばへ


 かなり久し振りかも・・


 前回は定休日、そしてカレーに変更したんですが、そこも定休日と・・ 

 その後は、宮里そばへ そばにカレー2つを注文! でした(笑)




 やっぱり、やかんで出てくる、だし汁

 八重そば 美味しかったです

見れば見るほど・・ね



 午後から台風被害の現調へ


 設計事務所さん北谷と 浦添と廻って来ました



 強風で植栽樹木が無残な姿に・・・



 でも、そんな沖縄の気候に対応出来なければ 育ちませんし、是非立ち直って再生してほしいな~












  浦添の設計事務所さんの入口にある大きな池?水槽・・

  グッピーや金魚が・・カワイイんです


  いっぱい増えてます^^



 
見れば見るほど・・ね






   うちに何匹かお嫁に来ないかな~(笑)













Posted by オフィスタカスギ at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。