てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日の夕空に

2011年05月30日

今日の夕空に


今回の台風二号の風は凄まじかったですね


きくところによれば、数十年ぶりの風だったらしいです








昨日、今日とお客様から電話が沢山ありました

強風によって、花壇等の草木がかなりの被害に



先ほど、市場に苗木を仕入れに









今日の夕空に




ふと、上空に飛行機雲が







夕日も綺麗だったはず…

残念な事に、見れませんでした



さぁ~、明日から頑張って植え替えを



よろしくお願いします







Posted by オフィスタカスギ at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。