てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今夜は花火大会だった

2011年04月16日

今夜は花火大会だった

宜野湾トロピカルビーチでの開催

うちからほんの5分程度なんですが


残念な事に建物が邪魔して








ミルク、トラ

騒ぐかなぁ~




今夜は花火大会だった



雨が降らない事を願いますね~

せっかく、日本一早い
花火大会ですから









それと
昨夜、沖縄市の星さ高校に行って来ました。











職員室に、先生方がみんないらっしゃいました


T先生にM先生


今夜は花火大会だった

明日日曜日の入学式の準備で

ご苦労様ですね~

わたくしも当日朝、演壇花を活けます

楽しみです


あっ、忘れてはいけない事が


新入部員の勧誘(笑)

自称・顧問の私
波乗り部(活動は今まで、ほぼ無し…)


やる気のある方是非 って言うぞ~(笑)




Posted by オフィスタカスギ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
愛猫ちゃん可愛いかぁ
昨日は花火大会だったですね
沖縄タイムスネットで見ました
一番乗りの花火大会ですね
Posted by 1000ちゃん at 2011年04月18日 12:52
1000ちゃん 花火大会が終ってから 雨が降り出してきました・・
なんて、凄い事でしょう^^ 日ごろの行いがねっ!
まぁ、自分たちは離れた遠くで見ていました。 
Posted by オフィスタカスギ at 2011年04月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。