てぃーだブログ › ガーデニング日和 › パッションフルーツ

2011年04月11日

パッションフルーツ


パーゴラやフェンスに這う つる性植物


数年前に施工させて頂いたTさん宅へ



去年くらいから花も付き始めてきました


今年はかなり付いています


数日前に手入れをさせて頂きました


受粉をしっかりして、今年は収穫しましょうね^^


パッションフルーツ



 別名 トケイソウ :時計のような針があって似てます












パッションフルーツ
差し入れ美味しく頂きました(おにぎりの明太だいすきなんです^^!)

ご馳走様でした


また、改めて最後の仕上げさせて頂きます


よろしくお願いします









Posted by オフィスタカスギ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
タカスギさん、
 きれいにしていただいて、ありがとうございました。私の気持ちもすっきりした感じです。パッションフルーツまちかんてぃ~です。
お疲れ様でした。(^^)v
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2011年04月20日 10:03
Mrs.Whishさん そうですよね~
今年は絶対に収穫しましょうね・・ 楽しみです♪
Posted by オフィスタカスギ at 2011年04月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。