てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 引越の後は

2011年04月05日

引越の後は


昨日、豊見城のTさん宅まで

引越後のお庭に植えてあった植物の移植をしました



引越の後は



レモン、ヤマモモ、シークァサー、ローズマリーなど色々


たまたま、引越先も車で5分と近かったので、掘り取りの後は急いで新居まで


朝からの小雨模様は、植物達にとってもベストでしたね~




新居のお庭はまだ、何も手を入れてないので、早速、ご主人とレイアウトを相談しながら、植え込みしました。


水やりしながら、植物達とお話



その後、奥様も帰ってこられ

一緒に雨の中 ユンタクタイム


お昼も過ぎてましたので、お昼を食べましょう!と






久しぶりの

うめ家

引越の後は


チマキ、餃子セットを


多分、一年ぶりだったかも?



美味しく、頂きました


Tさん、ご馳走でした










Posted by オフィスタカスギ at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。