てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 火入れ式インBBQパーティー

2011年03月30日

火入れ式インBBQパーティー



先週末のことになりますが


ガーデン施工させて頂きましたお客様から、完成祝い&BBQパーティーにお誘いを頂き


友人のS氏を誘って、中部から南部までいってきました^^



ガーデンに作った BBQコンロ(レンガ仕様)に 施主さまのOさんが 火入れをおすまし

火入れ式インBBQパーティー





お肉もとっても柔らかくて美味しかったです


火入れ式インBBQパーティー




火入れ式インBBQパーティー


                          燻製も作っていますよ










火入れ式インBBQパーティー


  チーズの燻製を 切ってくれてます 長女のHちゃん



 ワインにあいましたね^^



 調子よく飲みすぎました 楽しい時間をありがとうございました




 またいつでも呼んでくださいね~・・(パシリも喜んで^^)



Posted by オフィスタカスギ at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。