てぃーだブログ › ガーデニング日和 › file 2011 spring

2011年03月04日

file 2011 spring



メイクマンさん で発行されている フリーペーパー 「ファイル」


昨日から 各店頭に置かれています


コラムを書かせていただきました


file 2011 spring


















file 2011 spring




































file 2011 spring





ここ数日は冷え込んでいますけど・・・

来週からまた温かくなるはずですよ~


是非、草花と触れ合ってみてはいかがですか


メイクマンさんへいかれましたら、手にお取りくださいね(無料ですから・笑)














Posted by オフィスタカスギ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
先週念願のロココ、メイクマンさんでゲットしたばかりです。
さあ、そこからが大変なんです。
バラ初心者の私は、植え付け、管理、どーするの?
でもどうにか立派に育てて生きたい!  愛で!
Posted by うるま at 2011年03月05日 18:48
うるまさん よかったですね~

大丈夫です!愛があれば しっかりと見てあげてください

楽しみですね♪ 
Posted by オフィスタカスギ at 2011年03月07日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。