てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 散り始めて

2011年02月26日

散り始めて

今日は、とっても暖かい1日でしたね


そう言えば、昨年仕入れした

ミモザ

散り始めて


なんと、開花し始めてました

鉢のまま、倒れたりして、決していい状態ではなかったのですが


途中、枯れてしまった物もあるなか

残った一鉢頑張りました






そして、家のサクラも散り始めて

更に、実も着けはじめました


散り始めて




さぁ~になるが 待ち遠しいですね~(笑)










Posted by オフィスタカスギ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はおっぱ岳に登って森林浴して来ました。
おっぱの桜並木も沢山の実を付けていましたよ。
あれって、赤くなる頃勝手に採ってもいいのかな~?
Posted by うるま at 2011年02月26日 22:29
うるまさん こんにちは。 いいですね 森林浴 エネルギーチャージできたようですね^^ うらやましいです
多分ですけど・・赤くなった実 自然に感謝して頂けば大丈夫でしょうね♪
Posted by オフィスタカスギ at 2011年02月27日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。