てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 心と体

2011年02月19日

心と体

昨夜は、球技大会に参加させて頂きました


球技は、バレーボールでした


何故か、20代チームに入りました(笑)

最後の方で自分にサーブが回って来ました。




よし此処で決めれば



結果は

サーブ入らず


そのままゲームセットに


準備運動もしないで、甘かった~(泣)


気持ちは、決めた!…だったのに

体がついていかない


また、次回にリベンジしましょうね~

その後は

心と体心と体


楽しい二次会へと


イベントを企画して、参加させて頂きありがとうございました。

アトリエ門口の社長、スタッフの皆様 お疲れ様でした


また、お誘い下さい

では。





Posted by オフィスタカスギ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。