てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ヒートテックを手に

2011年02月16日

ヒートテックを手に

入れました

昨日ですけどね

ユニクロに行ったらありました


その前に、打ち合わせの時 話が出てて

以前は売り切れだったんですけどって話

初めて着けましたが、暖かいですね

今日は、かなり良い天気になって


ヒートテックを必要となる日はあと何日あるかなぁ~

ヒートテックを手に

日曜日の
ボウルポイント


まだ、水温はつめたいです(∋_∈)



Posted by オフィスタカスギ at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
真の冷え症には
ヒートテックスら無意味ですw
Posted by ハチヨコ at 2011年02月17日 00:08
ハチヨコさん 冷え性に真があるとは・・・ 体の中から温まらないと・なんですかね
確かにヒートテック暖かいような・・真実はまださほど体感できてないかも(笑) 人によって違うんでしょうね
Posted by オフィスタカスギ at 2011年02月17日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。