てぃーだブログ › ガーデニング日和 › キャンプ見学

2011年02月14日

キャンプ見学


今日も朝から優れない天気

晴れ間が一瞬だけでした

さぞかし、プロ野球関係者は今週頭を悩ませるんでしょうね




キャンプ見学




先週の事ですが、晴天だった日 キャンプ見学に行ってきました

うちから5分で行ける 横浜ベイスターズのキャンプ

千葉から来沖した友人H家族と共に

友人の2人の息子さんは野球をずっとされていて

なんと、高校一つ上の先輩がベイスターズに入団してるとの事

昨年に一軍デビューしてジャイアンツと対戦して7回まで無失点したそうです

背番号 47 (工藤から引き継いだのかな?)

眞下 貴之 TAKAYUKI MAKKA

身長 188cm

やっぱり大きいし プロ選手はオーラがありますね^^


一緒に写真も撮っちゃいました


キャンプ見学








その後、現NHKプロ野球解説者 の 与田 剛 さんとも一緒に

将来は監督さんになるんではないでしょうか^^

与田さんと友人H氏はご近所付き合いをしているという事で・・・少しですがお話もさせて頂きました

さずが、紳士でしたね



キャンプ見学











沖縄にいて、こんなにじっくりとキャンプを見ることは無かったんですけど

友達のおかげで

解説も聞きながら 楽しく見学できました


多分外ではココみたいにゆっくり見れるのかなぁ~


キャンプ見学




H氏の次男君は大学進学で将来はプロ野球かな

楽しみだな~



また沖縄に遊びにきてね・・

波乗り行こう!


















Posted by オフィスタカスギ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
野球見学は結構近い距離から見れるのですね
選手さんたちと交流できるとファンも嬉しいですね
Posted by 1000ちゃん at 2011年02月16日 12:41
1000ちゃん そうですね~ 沖縄は沢山のプロ軍団が来ますから、ジュニアの育成には 素晴らしい環境だとおもいます

もし、小さい時から沖縄で育ったら、目指していたかも^^
Posted by オフィスタカスギ at 2011年02月17日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。