てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 春が来ましたよ

2011年02月04日

春が来ましたよ

今日は暦で 立春

春がきましたね^^


寒かった日々も サヨナラですね


新緑から淡いピンクもめだってきた街中の樹木(サクラですけど)


そして、ご近所の方のハンギングにも 淡いピンクをたして


春が来ましたよ












春が来ましたよ

ラブリーですね^^






ところで、今日はプロ野球キャンプは休みが沢山みたいで


やっているのは2球団、ヤクルトとドラゴンズだけですよね


この画像は先日、安波茶交差点から牧港へむかう道の途中

高台から浦添球場?かな 車を止めてみたら

ヤクルトスワローズの練習が

かなり遠い距離・・・・・誰が誰か・・わかりませんでした^^






春が来ましたよ





Posted by オフィスタカスギ at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。