てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 勝利に浸って

2011年01月30日

勝利に浸って




またまた、素晴らしい!展開

とにかく、夢の中で観戦(飲みすぎかぁ)


最高でした!


勝利に浸って











勝利に浸って





 スポーツバーではなかったですが、まぁ、違うバーの大画面で観戦できて 最高でした^^





 今日もこの話題で盛り上がるのでしょうね








Posted by オフィスタカスギ at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
バーの大画面・・・いいですね〜
やっぱビール片手に大声で応援したかったですね〜。

僕は自宅でイヤホンして・・・
子供を起こさないように、心で叫んでましたよ・・・

まっ、ビールはガンガン飲んでましたけどね・・・

祝勝会はどうしましょうかね(笑)
Posted by hysa's papahysa's papa at 2011年02月01日 01:07
hysa's papaさん それはさぞかし・・・絶叫したかったでしょうね(笑)

そのエネルギーは、祝勝会で一緒に爆発しましょう(笑)

そしてまた、解説を生できかせてください! 意識のあるうちにね(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2011年02月01日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。