てぃーだブログ › ガーデニング日和 › あと数時間で・・

2011年01月29日

あと数時間で・・


どうしようか・・


今日の決勝戦


何処で、観戦するべきか


外はメチャ寒いですし


でも、深夜とはいえ、微妙な時間


それは、優勝した時の喜びを


どこで、大声出せる場所が・・


やっぱり、スポーツバー とかかな・・

家で、ワー って大喜びするより

みんなファンが揃って・・・ だよね~ 


あと数時間で・・ 


にわかファンの自分も

今回知りました 藤本くん(なれなれしい)





あと数時間で・・



    ザックさん (ザッケローニ さん ) ま、 やはり、なれなれしいかな








  
どなたか、カンパーイ! を一緒にいかがですか(笑) それより早く飲みすぎて寝ちゃったり・・・怖っ!










Posted by オフィスタカスギ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
準備万端です。
金麦一本とゴーヤーのヒラヤーチー作りました^^
Posted by うるま at 2011年01月29日 22:55
うるまさん 勝利!おめでとうございました! 
金麦一本では足りなかったはずですね^^
いやー、美酒でしたね~  って飲みすぎました(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2011年01月30日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。