てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 北谷と思い込んで

2011年01月24日

北谷と思い込んで


先週末 新年会&祝杯(サッカーの)を

足立屋さんで


北谷北前と思い込んでいましたが・・・意外とご近所さんだった

実は、宜野湾伊佐だった・・すません Sさん





でも、やっぱり 美味しかった!

北谷と思い込んで

キンキンに冷えた

生ビール^^







北谷と思い込んで


              焼き鳥も最高!
 
              もつ煮込み

              おでんも^^





そして、今回は路線バスでお店までGO!

ナント、170円でお店の目の前まで

なんて便利なんでしょう


前回誘ってもらったI夫妻は前日に来てたとか


気軽にバスで通えるな(笑)






ぶらっと、歩いていける居酒屋さん  なかなかないですね~

















Posted by オフィスタカスギ at 20:46│Comments(4)
この記事へのコメント
キンキン冷えたビール最高でしょうね
福岡は寒いのでぬるいビールじゃなく
ホットかなんかのビールが欲しいですね
ホットワインがいいかな
Posted by 1000ちゃん at 2011年01月25日 12:46
1000ちゃん 確かに! 最近の気候温かったり、寒くなったり・・・
まぁ、最初は生で、後はワンカップの熱燗でいきました^^
おつまみも温か系を選びますね^^
ホットワイン今度チャレンジしてみます
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2011年01月25日 17:37
美味しかったですね〜
ビールも良かったけど、焼酎のお湯割りもgoodでしたよ。
また是非行きましょう。
Posted by hysa's papahysa's papa at 2011年01月27日 01:22
hysa's papaさん 東京大衆酒場はいいですね・・ 落ち着くというか。
次は、焼酎でいきます!
また行きましょうね よだれが・・(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2011年01月27日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。