てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 東京回遊記2

2011年01月21日

東京回遊記2


一週間って本当に早いですね~


先週東京行ってきましたが、もう週末・・



天気にも左右されますが、進めれれる事をやって行きます。はい。



あちらでは、なんだか飲んでばかりだったのか・・・なわけないですよ(笑)



でも、寄ったお店の事を^^


東京回遊記2









中華料理店・・(300円均一の店ではないですよ)


店内はいい雰囲気のあるお店

なにやら貼ってあるものに目が



フムフム・・

なるほどですなぁ・・




注文以外にも、ひじきや白菜のお漬物まで出てきて

サワーに合いましたね^^


そして注文の 麻婆麺

東京回遊記2



美味しかったなぁ・・・


自分でブログ書いていて・・・お腹すいてきたぁ~



この時間になると・・・ですよね^^




さぁ、もうひとふんばり します










Posted by オフィスタカスギ at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
心を正したくなる10カ条をありがとうございます☆

で、めちゃ美味しそう~☆
Posted by ハチヨコ at 2011年01月21日 18:21
ハチヨコさん そうですね^^是非正してください(笑) オレも^^

心底温まりましたよ~美味しくてお酒も進みました。
Posted by オフィスタカスギ at 2011年01月21日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。