てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 新年挨拶まわり

2011年01月04日

新年挨拶まわり




本日も寒さは、厳しかったですね


そろそろ、慣れないと・・・と思いますが・・

ここ2日、ホカロン愛用しています(笑)

癖になるかも・・

そういえば、ホカロンを一番使う県は、広島県だそうです


今日から仕事始めの会社も・・

朝一番に那覇までお届け、その後北谷の (有)アトリエ・門口さんまで 新年のご挨拶に伺いました


新年挨拶まわり

元気よく、鏡開きを

K社長に
Hチーフ



枡酒は美味しいですね♪







新年挨拶まわり



ご馳走様でした!

本年もよろしくお願いします^^









午後には那覇市の ㈱IMIコーポレーションさんまで

ご挨拶だけのつもりでしたが

宴席によんで頂きご馳走になりました

新年挨拶まわり

イケメンのKさん
なぜだか、何処かで会いますよね~



新年挨拶まわり

       お酒の席は初めてでしたが・・Nさん 奥様があの方だとは・・ シャンパン似合ってますよ










新年挨拶まわり

                              Mさんに Nさん

                         やっぱり、抑えるところは・・ですね(笑)














実に楽しい社員の方々、余興も素晴らしかったです・^^


図々しくお邪魔したのに、本当に楽しい時間と素晴らしい空間を共有できて感激でした!


O会長、H社長ありがとうございました



元気とパワー頂きました









さぁ、本格的に明日から始動しますが

一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います


本年もよろしくお願いいたします











Posted by オフィスタカスギ at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。