てぃーだブログ › ガーデニング日和 › この時期は仲良く

2010年12月30日

この時期は仲良く

かなり冷え込んでますね・・

といっても、本土並みではないですけどね



でも、寒いです





昨夜にお正月花の第一号のお届け

西原のMさん

いつもは、お持ちの器に生けるんですが、今回はこちらで用意しました






この時期は仲良く












うちは外人住宅なんですが、冬は心底冷えるんです・・・寒くて動きたくありません

コーヒー入れても直ぐ冷えるし、この時期は早く・・春よ来い・・早く来い



もう少しがんばろうっと・・・








いつもは仲の悪い 2人・・・いや2匹


この時期は仲良く













仲良く電気ヒーターの前から離れないし・・

ホントは俺が・・・・






猫も人間も寒いのは一緒だよね♪

今日も、布団に入ってきてよ~^^・・・猫ですよ(笑)




そうだ、今夜は最後の忘年会でしたぁ



帰りは明日かな?



























Posted by オフィスタカスギ at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。