てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今年の紅白歌合戦楽しみ

2010年12月29日

今年の紅白歌合戦楽しみ


昨日は嬉しい事がありました


一つは
朝、テレビのニュースで


サザンが紅白歌合戦に復活出演すると


本当に、良かったです


そしてもう一つは、中学の同級生たちで作った、波乗りチームの忘年会に…


参加加したのではないのですが

東京蒲田の会場から
次々に電話を変わって、少しの時間だったのですが、とっても楽しかった~


年明けに沖縄で飲む約束した仲間も

あの若い(笑)時代にタイムスリップしました



また、若くなった気分




夜は、 ちょっと外泊を(笑)

そこは…







K高校のセミナーハウス

行事の為

監視役でお泊まり
(俺が…って、笑)

今年の紅白歌合戦楽しみ


静まり返った体育館

学校に
最初で最後のお泊まりでした



生徒の皆さん、勉強に運動にと頑張ってましたね


お疲れ様でした


また、バトミントンで試合しましょうね~







Posted by オフィスタカスギ at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
監視?(笑)
Posted by ハチヨコ at 2010年12月29日 14:18
ハチヨコさん でしょ。 こちらが監視されるのにね(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。