てぃーだブログ › ガーデニング日和 › エアーメール

2010年12月25日

エアーメール


お友達から、クリスマスカードが届きました


アメリカミシシッピー洲からの X' マスカード

Yukaちゃん ありがとう♪



エアーメール



そして、那覇市に3店舗目をオープンした Mさん


ライブの夜、偶然再会した Tちゃん 松葉杖で参加してましたね
ほんとに、早く直す事に専念してくださいね そして、完治したらまたゴルフいきましょう♪


みなさんありがとうです

寒くなってきましたけど、元気を頂きました~





年越しまで後数日になりましたが、天気が回復する事を・・長いつつ











素敵なクリスマスを流れ星
























Posted by オフィスタカスギ at 19:15│Comments(5)
この記事へのコメント
まぁステキなカードですね
Posted by ゆりちゃん at 2010年12月26日 16:39
ゆりちゃん そうですね^^
 
カードにもセンスを感じます。 ホットさせて頂きました。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月27日 08:43
あらびっくり!
無事に届いたようで何よりです。

高杉さん、元気ですか?
ちょくちょくのぞいてますよ~。
こっちは南だからそんなに寒くないかな~?と思ってたら・・
結構寒くてびっくり!
冷える朝はマイナス!で、芝生も凍ってます!!
暖炉に火を入れて、田舎ののんびり暮らしを楽しんでますよ~。

ちょうど忙しい季節、風邪ひかないようにね~。
良いお年を!!
Posted by yuka at 2010年12月30日 07:37
あれ、、、
なんか2回同じの。。。ごめんね。
Posted by YUK at 2010年12月30日 07:40
yukaちゃん 嬉しい~♪ そちらでも見れるんだね・・繋がっているんだね^^
かなり今年はいたるところで寒波もきてるようですね
お気をつけください
なんかいいなぁ。田舎暮らしかぁ~

それでも、沖縄もさむくなって・・早く春がこないかな(笑)

筆不精を・・お許しくださいね^^

ブルさん・ユカちゃんもよいお年をお迎えください
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月30日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。