てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 今日もクーラー全開です

2010年12月23日

今日もクーラー全開です



この暑さ、クリスマスって雰囲気は

どこへやら


今日は、糸満まで現場に

祝日ということもあり、道はスムーズに

豊崎の現場により、生育をチェック

今日もクーラー全開です
店舗横

オリーブやランタナも順調


その後、近くのK邸まで

ご主人が息子さんとお留守番されてました

お庭の樹木をご自身で手入れされているのですが、ちょこっとアドバイスを


コーヒーを頂きながら、ユンタク



末っ子のコウタくん
お庭をさせて頂いた時は、ベビーちゃんだったのに


もう四歳


大きくなったら何になりたいの~って
聞いたら…

『宇宙人』

今日もクーラー全開です


なにやら、強いからいいんだよ って



子供の純粋な心に、気持ち新たになりました(笑)











Posted by オフィスタカスギ at 15:42│Comments(6)
この記事へのコメント
お子ちゃまはイイ顔してるし、
頭が良さそうな頭してらっしゃる
沖縄ではクーラー全開?!ですか
Posted by ゆりちゃん at 2010年12月23日 17:09
>ゆりちゃん

こんばんみ
自分の小さい時とは違いますな… 確かに賢そうです

今日の日中は本当に暑かったです
明日から日本海側も寒波みたいですが
心配ですね
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月23日 18:52
高杉さん、ブログにうちの航太(こうた)の写真載せてくれたんだ、ありがとうございます。

家族みんなで「すごーい!航太がブログに載っている!!」って大騒ぎしました。ただ、娘(4年生)は「航太だけ、いんちきー」って意味もなくおかんむり。

それと、HPも立ち上げたんです。いい感じですね。お気に入りに入れてチェックします。

ツイッターもフォローしますね。

ではでは、、、。
Posted by 古謝 貴 at 2010年12月23日 20:03
タカスギさんはあちこちで素敵な出会い触れ合いができて

とてもいいですね~。

子供は天才&天使ですね^^
Posted by うるま at 2010年12月23日 21:33
古謝さん こちらこそ、楽しいお話できてうれしかったです。
お子様の成長と一緒に 植物たちも大きくなって・・

益々のお手入れがんばってくださいね ツイッターの件はまた教えてください
また寄らせてもらいま~す
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月24日 09:10
うるまさん いつも素敵な出合いに感謝してます^^

ただ飲んでいるわけでは・・・・そんな事ではないですね(笑)

ホント、子供の瞳にやられてしまいます^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年12月24日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。