てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 冬到来か・・

2010年12月16日

冬到来か・・


朝からの・冷たい雨

(ユーミンを思い出すなぁ・・  古い汗


 まぁ、とにかく昨日からの現場は雨の為延期、途中セメントを使っていたので・・

 チェックして、ひと安心








 やっぱり、寒いのは苦手かな^^



 そうだ、前日から海は荒れている模様ですね


 今日の宮城海岸

冬到来か・・



  (画像はおかりしました)



  さすがに入っているサーファーいないようです (真冬のサーファー♪はまるで・・・これもユーミン・・・。)
  早く、のんびりサーフィンしたいなぁ







  風邪には気をつけましょう

















Posted by オフィスタカスギ at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄の寒いは違う寒いだよね~。

は~、こっちは冷たいに変わりましたよ。
何触っても冷えてるw
室内なのに息が白い(笑)
アキサミヨーw
Posted by ハチヨコ at 2010年12月16日 18:35
ハチヨコさん
滋賀は冷たいの~ 湯たんぽに、熱燗かな?

コレからが本番の寒さ! 雪に埋もれないでね(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年12月18日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。