てぃーだブログ › ガーデニング日和 › マックフレーバーって

2010年11月27日

マックフレーバーって

今日、マックで打ち合わせを


暑かったので、アイス系をチョイス


モカを選ぶ


マックフレーバーって


この画像は、店長さんが再度持ってきてもらった物






色々あって~

まぁ、良しとしましょう




おしまい











Posted by オフィスタカスギ at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
あの後に仕事ですか?
大変ですね。
今度ゆっくり飲みましょうね。
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年11月28日 01:25
これって結構固いやつですよね。最近食べていません。
お元気そうですね!!お互い年末はめっちゃ忙しいでしょうから体調崩さないで頑張りましょう!!
Posted by 知地正和 at 2010年11月29日 00:27
>hysa's papaさん

打ち合わせだけでしたので(笑)
是非、やりましょうね~
papaさんのホームグランドで
Posted by オフィスタカスギ at 2010年11月29日 17:52
>2010年11月29日 00:27
>知地先生こんばんは

先生のブログをみていると、自分なんて恥ずかしいですよ~ まぁ、無理のないように やって行きましょう

お付き合いもほどほどにですね(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年11月29日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。