てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 献血・・またに

2010年10月21日

献血・・またに

献血・・またに
きょうは、献血移動車が 北谷謝苅の公園で行われていました

いつも仕事でお世話になります、設計事務所さんのお声かけで参加




献血できる事は、健康のバロメーター って 協力会社のI社長が言われてました

なるほど!確かに!






受付を済ませ、ドクターの問診


いざ、診察台へ


アクエリアス、パンまで頂きましたので


今さら逃げるわけには行かず・・・


なんだかんだと、会話の後


看護婦さん・・・無口・・・

あまり、血液の流れが遅いですねって



結局、目標の400mlは無理でした^^



嬉しいのか、ホッと・・・


残ったのは、あざのみ(笑)

だって昨夜はモアイでしたが、今日のために 禁酒


まっ、お陰で体はスッキリ



最近は、体によい事を 考え始めてたり^^



画像はマスコットのチッチちゃん?でしたか・・




受付で係の方に頂きました

直ぐ、携帯に付けさせて貰いました




また、次回にチャレンジします



昨夜は、大学時代の後輩から、20数年ぶりに、メールが

添付された画像みて
みんな、おっさんになったなぁ~(笑)




本当、体あってですからね


頑張ります。



あっ、明日のガーデニングスクールは晴れて欲しいなぁ~






Posted by オフィスタカスギ at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。