てぃーだブログ › ガーデニング日和 › カフェでディナー

2010年10月16日

カフェでディナー

先日は、来沖しましたハチヨコさん の お食事会へ 参加


会場の 沖縄市Roguii(ロギ)まで

宜野湾チームCさんと、途中でMさんをピックアップ



駐車場は満車状態^^

大人気のお店なんです


自分は浮いてなかったか(笑)




カフェでディナー
ハチヨコさんから お土産まで頂いて


もう少し話したかったんですけどね


ありがとう♪



素朴な味で
美味しかったです















食事会には、ティーダブロガーの方々や 初めてお会いする方など


楽しいひと時でした




カフェでディナー



自分の注文した・

トマトスープのナントカ? 忘れてしまった・・・





美味しく頂きました



まっ、当然 Cさん Mさん も同じ席だったので ワインを 軽く2本頂きました(笑)


閉店時間が早く感じました。 まだ時間があったら・・・ あと 何本 いったことか・・・・









また、滋賀に戻って 活躍を応援してますよ~


またの再会を楽しみに♪♪♪





















Posted by オフィスタカスギ at 07:05│Comments(6)
この記事へのコメント
タカスギさん、
 Roguii(ロギ)ですか~私も大好きです。沖縄市雰囲気のいいカフェいっ ぱいありますよね。
お陰様で我が家のガーデンもありがとうございました。 
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年10月16日 22:05
先日はありがとうございました。
初めての方ばかりで、とても緊張していたので、
いろいろ話しかけていただけたのが、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いいたします☆
Posted by gumi。gumi。 at 2010年10月17日 12:07
Mrs.Whishさん そうですよね^^ 沖縄市にも沢山ありますね

 みなさん、探すのが上手ですよね・・ まっ、自分は付いていくだけなんですけど(笑)
 中庭おもぃっきり、しました^^。 雨が多かったせいか伸びるのも早い!
Posted by オフィスタカスギ at 2010年10月18日 11:43
gumi。さん  ブログみましたよ~ パワフルな行動力感心します^^

また、楽しい話聞きたいですね!こちらこそよろしくです。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年10月18日 11:46
先日は、ありがとうございました(^人^)
そういえば、全然話さなかったかも(笑)
味噌クッキー、素朴すぎましたよねw
ま、ま、許されたし(^人^)
来てくださってありがとうでした!
いつまでもご活躍を祈っています!

で、トマトシチューじゃなかった?
Posted by ハチヨコ at 2010年10月18日 18:20
ハチヨコさん 充実した沖縄ツアーだったようで、流石ですね。

旅上手^^。 味噌クッキー美味しかったですよ~ 3時のおやつに頂きました

そっ、トマトシチューだったね!
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年10月18日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。