てぃーだブログ › ガーデニング日和 › これから、天気崩れるのかなぁ

2010年09月28日

これから、天気崩れるのかなぁ


予報だと、雨?だったような



まぁ、この分だとなさそうです

やはり、暑いですね 車クーラー全開!




うちの つるバラ 赤 今年は綺麗に咲いてくれてます


県産バラなんで、やはり強いですね

これから、天気崩れるのかなぁ












これから、天気崩れるのかなぁ





ストロベリーポットから かわいく垂れ下がって 咲いてます^^



















今夜はビーチで レッスンかな?


















Posted by オフィスタカスギ at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ビーチでのレッスン、すー聞きしてみようかな~^^

心地い~風も吹いてるし。
Posted by うるま at 2010年09月28日 18:12
うるまさん もしかして、来てました? あまりの音色に驚いたりして(笑)

ていうか、是非来られたら声かけてくださいね~

仲間に入れちゃいますよ~
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年09月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。