てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ほんとは、今日が満月

2010年09月23日

ほんとは、今日が満月


昨日かと思ってましたが、満月は本日らしい (人のブログでしりました)


確かに、先程市場の帰り 夜空に
 
大きな満月



なんで、大きく見えるんでしょう?



そう、今日は市場で、デモンストレーションが行われていたんですが


自分は参加できませんでした



ただ、これから空港に向う前に、講師の レン オークメイド さんにお会いして

話が出来て よかった♪

ほんとは、今日が満月




もう、数十年前 レンのデモを見に行きました

なんたって、フローリストでは憧れの人でしたから

と言うより、世界のトップフローリストなんですよね~



またの再会を、楽しみにしています









ほんとは、今日が満月





  作品は全部で、16作品創られたそうですが、その会場でオークションに・・


   残りの3作品が展示してあり、レンの世界 を 見させて頂きました


 現在、オランダ国際球根協会 にてガーデニングの講習や球根の普及に尽力をそそいでいらっしゃいます




  今夜は、ゆっくりお月見でもしましようね~♪赤


















Posted by オフィスタカスギ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はその話題が多い気がしますね。
十五夜は実は満月とは限らないみたいですね。
団子がうまけりゃなんでもいいさ~w

今宵の満月、本当に美しくて豊穣の女神がにっこりとほほ笑んでいるのが私には見えます!
妄想ですけど~~~w
Posted by ハチヨコ at 2010年09月23日 23:03
ハチヨコさん 豊穣の女神ですか~ いいですね~

自分にも見えてきそうです 

ハチヨコさんの妄想素敵ですね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年09月25日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。