てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 蓮のキャップ

2010年08月19日

蓮のキャップ

蓮のキャップ
そういえば、
先月、東南植物楽園の 蓮フェアーに

朝早く行ってきました。

その時の画像です


あれから、1ヶ月過ぎ


蓮の葉で遊んだなぁ


あの後家に持ち帰って


やっと出来上がりました





なかなかのフィット感が






ただ、青臭いけど(笑)


蓮のキャップ


全部で3個あります


欲しい方にプレゼントしますよ


チューリップハットみたいでいいですね~
ただ、優しく扱わないと、壊れやすいのが ミソ(笑)









Posted by オフィスタカスギ at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。