てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 朝から良い天気

2010年07月25日

朝から良い天気



今日は、とりあえず現場はオフ



ということで、久しぶりの朝一へ



朝から良い天気






スーサイド サイズ 胸~肩 

リラックスサーフィン

気持ちよかった^^



朝から良い天気



朝日に雲  さらに ヒコウーキ雲 まで






この後は、ゆっくり 家の片付けしよ~ おすまし



Posted by オフィスタカスギ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
夏が似合う男でしょうね、タカスギさん。
Posted by うるま at 2010年07月25日 11:35
なるほど
そっちの朝一なんですね
気持ちいいだろうなぁ
(できないくせにすみません)
Posted by 1000 at 2010年07月26日 12:45
うるまさん こちらこそ! 暑中お見舞い申し上げます

確かに・・ 夏大好きです! まぁ 暑苦しい・・ってよく言われ・・・(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月27日 20:33
1000ちゃん そうです。カットは大体月末なんで・・

出来なくても、海に浮いているだけでも気持いいですよ~
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月27日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。