てぃーだブログ › ガーデニング日和 › そらみみアワー

2010年07月14日

そらみみアワー

そらみみアワーお客様の庭に植栽した、シークァーサー
なまつばが、出てきそうです




ここ数日、まぁ、今日も 刺すような暑さ

日々、黒くなって行くのがわかります(笑)


ラジオから面白い事を


よく、トラックがバックする時

「バックします ご注意ください」と

流れますが、




よ~く聞き直すと



「ガッツ石松 五十円ください」

と(笑)



なんだかんだと、仕事しなら、職人さんと話しをしていたら


ヒガさん

「セコムしてますか?」あのCM
の事を



…せこいことしてますか?…

ですって



ヒガさんのギャグから、聞き逃せません






おちまい。










Posted by オフィスタカスギ at 12:57│Comments(9)
この記事へのコメント
てぬぐい。。。ですかね(byタモリ)
Posted by hysa's papa at 2010年07月14日 22:24
バーレーンでのサッカー試合の実況が最高です。
Posted by うるま at 2010年07月15日 18:38
>うるまさんのコメントにコメント

あれは最高ですね!

(すいません、人のブログで・・・)
Posted by hysa's papahysa's papa at 2010年07月16日 00:19
タカスギさん

お久しぶりです。
タカスギさんの日焼けした肌に
白い歯がキラリと輝く季節がきましたね。

暑い日が毎日続きますが、体調には
気を付けて下さいね。

宮城さんといつも話してますよ~。
Posted by 當間 at 2010年07月16日 10:28
今度よ~と聞いてみます
耳が遠めなんでそう聞きやすいかも
Posted by 1000 at 2010年07月16日 12:43
hysa's papaさん こんばんは! 自分はタモリ倶楽部のエンディングが
好きです^^。 

 まぁ~あの時間が楽しみだったですよね hysa's papasさんも(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月16日 19:56
うるまさん バーレーンの試合・・ きいてみたいです  hysa's papaさんも

絶賛していたみたいだし!
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月16日 19:57
當間さん ご無沙汰しています。 なかなか顔出せずに・・

近いうちにお伺いいたします。 3時の時間がいいですよね~(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月16日 19:59
1000ちゃん  そうなんですよ~  なにげに、聞くのが 新しい発見!

 暇だからって訳ではないんですけどね・・仕事は楽しく!してます。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月16日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。