てぃーだブログ › ガーデニング日和 › プリプリお肌に

2010年07月07日

プリプリお肌に



きょうのお昼は、我部祖家そば 中城店へ


初めてのチャレンジ



自分は、てびち汁定食を

プリプリお肌に


コラーゲンたっぷり♪





比嘉さんは、 てびちそば




おっさん2人で、黙々と てびちをムシャ・・・・・・ムシャ・・・ 



明日の肌が楽しみだぁ~と(笑)





その後、仕入先を廻って、現場の準備を




最後に行った先は、 成田材木店さん 本日ティーダブログ始めましたね^^ これからも宜しくです

ブログお友達ですね~ 

で、本日は、竹・支柱の仕入れ



ただ、 あれほど。。 カウンターの上の キンディー・・「 イチゴミルク 」  無かった・・・ (泣)


プリプリお肌に




また、次回を楽しみにしていますよ~ニコニコ






Posted by オフィスタカスギ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私もぷりぷりお肌になりたい♪
明日は健康診断だから断食です。。。
Posted by 1000 at 2010年07月07日 19:51
1000ちゃん お肌翌日素晴らしい・・・か・・・よくわかりませんでした(泣)

 検診はどうでした? 自分も今年何年ぶりにしました^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月09日 21:57
いやぁ~ てびち汁 初なんですかぁ?
意外ですね。

・・・あれ? 
ウチの年末打ち上げは ヒージャーを召し上がったんでしたっけ?

打ち上げは 大体てびちありますから、食べにいらしてね~^^:
Posted by マリ子マリ子 at 2010年07月17日 20:03
マリ子さん こんばんは! そうなんです。てびち汁 汗かきかき美味しかった^^。

ヒージャー大好きですよ・・ てびちは知らなかったです。 今年の末はまた、楽しみだな~

 よろしくです^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年07月21日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。