てぃーだブログ › ガーデニング日和 › いまどきの夕暮れ

2010年05月19日

いまどきの夕暮れ



梅雨の晴れ間


きのうの夕日おすまし

いまどきの夕暮れ




本当に綺麗・ 感動モノでした







素敵な空間・時間



ウクレレレッスン始まりました


練習曲 カイマナヒラ 初めての曲  そして、涙そうそう ハワイバージョン・・・・


皆さんと一緒に弾いていると・・なんだかできている感じなんですけど・・

この錯覚がこわいです(笑)


でも、生徒さんを 持ち上げるのがお上手 の ジョニー先生






最後には、  ライブまでして頂きました



いまどきの夕暮れ





幸せですね こんな素敵な環境で 教えて頂けるなんて 







がんばりますので・・・不良生徒にならないように^^





僕を、見捨てないでくださいね(笑)



















Posted by オフィスタカスギ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。