てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 普天間包囲

2010年05月17日

普天間包囲


昨日の土砂降り・・

やっぱり、意味があるんだろうと・・思います

自然からの声も感じます




人間の鎖が 豪雨のなか 3回にわたり 繋がれたそうですね


自分は沖縄市にて所用があり、その時間宜野湾大山を通過

ベビーカーに赤ちゃんを乗せてビニールで保護して参加している親子の姿も
普天間包囲



是非、メッセージが届く事を・・・祈ります







夕方から、那覇に向いました



那覇国際高等学校の皆様の 集まりに参加




久しぶりにお会いする皆様

楽しかったです


また、今後とも 宜しくお願いいたします




それと、本物の総●屋さん に


お会いできて(笑) ビックリ!

目を会わすのが・・・^^(汗)




それと、やっぱり、キンキンに冷えたジョッキーには


泡がいいバランス^^



普天間包囲




























じつは、キリンフリーなんですよぉぉ



Posted by オフィスタカスギ at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。