てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 決断と選択

2010年05月12日

決断と選択



ものを進めてゆくには、すべて選択と決断が大事



以前から、三線を習いたいなぁと、思ってはいましたが、今回は縁があって、ウクレレを習う事に



まぁ、そんなおおげさな事ではありませんけどね~(笑)


ただ、あれだけ、三線と思ってたのに






まず、決断して前に進みます








決断と選択

ある意味、決断をしたら、止まらず、やってみる

何事にも通じますね~



宜野湾トロピカルビーチでの練習



今年の夏には、ビール片手に潮騒のメロディーかなぁ


イメージ、イメージ

楽しみましょう



教えて頂く、ジョニー宜野湾先生





よろしくお願いします









Posted by オフィスタカスギ at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
よし、私が訪沖の時には一曲よろしくね♪
あぁ、楽しみやっさー(笑)
Posted by ハチヨコ at 2010年05月12日 15:54
おっ!話がすすんだのですね~
秋になったらY女史と聴きに行こうっと♪
Posted by 紫音@R134 at 2010年05月12日 16:31
ハチヨコさん え~ って事は・・ がんばねばなりませぬ(笑)

 十分酔ってからにしますぅ^^。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年05月12日 18:02
紫音@R134 さん そうでしたね~ あの時ベースサイドインへ 一緒に伺わなかったら・・と思うと 縁をかんじます^^。 秋ですか・・・その時も酔ってね♪
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年05月12日 18:07
ジョニーさんが講師なら、コンサートも開けるくらいになりますね。
 プレッシャー (^。^)
妄想してしまう・・・。夕暮れの砂浜で・・・。
Posted by うるま at 2010年05月12日 21:16
うるまさん こんばんは! ジョニーさんの事は・・いい意味でプレッシャーを楽しみますか^^

なんちゃってウクレレかも~(笑)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年05月12日 21:52
おお!是非ご一緒に! サザンなどいかがですか?!
Posted by バムセバムセ at 2010年05月12日 21:57
バムセさん 是非是非♪ そうなんす~~ さずが!サザン世代なんで・・・

   まず、1曲弾きたいですね~ イメージは出来上がってます(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年05月13日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。