てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 可愛い小学生

2010年04月26日

可愛い小学生



昨夜は、東京の友人(中学時代の後輩)と 宜野湾で 飲み会を





T氏は、波乗りチームの仲間でもあります


今回はプライベートで来沖


昨年までは、沖縄から北海道まで全国を飛び回っていました



仕事の切り替わりで、少しゆっくりできると言う事で


先日も、旭川動物園にいって札幌ラーメンを食べて帰ってきた・・とか なんと優雅な・・羨ましい限りです^^







今回、一緒に娘さんも、小学4年生になってました


依然あったのは、多分3歳ぐらいの時、だから6年ぶり


はじかさー だったんですけど・・




最後の方は、うちとけてくれて(笑)





可愛い小学生


しりとり・・


楽しかったね~


最後は自分が楽しんでたり^^




彩子ちゃん


次ぎあう時も、いっぱい笑ってね























           PS: 沢がにの、から揚げ こちらのみせではないんですけど

                       先日食べて美味しかったもので^^

可愛い小学生





                 旬の物を、頂く

                 何気ない幸せです^^

















Posted by オフィスタカスギ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。