てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 最近、ハマってます

2010年04月19日

最近、ハマってます


Roots ブラック 無糖

コンビニでつい 手が出てしまいます(笑)






多分、ターゲットに ドンピシャリ なんでしょう・・




最近、ハマってます







 つい、選んでしまいます^^







ルパンや

銭形警部もいいけど・・












やっぱり、峰不二子 かな





最近、ハマってます













もう一つ・・ 探しますよ





















Posted by オフィスタカスギ at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
珈琲はブラック!ですよね。
飲むとどうしてほっとすんでしょう。
Posted by うるま at 2010年04月19日 20:00
うるまさん こんばんは! そうですね このRoots は美味しいですよね

あんまり濃くないからかも・・ 最近は毎朝ホットのコーヒー(ブラック)を^^

朝の一杯は落ち着きます♪

多分、うるまさんも自分も、大人になったのでしょう(笑)
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2010年04月19日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。