てぃーだブログ › ガーデニング日和 › さてさて・・

2010年03月26日

さてさて・・

さくら酒製造しなくては^^


と、さくらを見ると、随分鳥達に食べられていましたが

大丈夫!


さてさて・・



いざ、脚立に乗って 収穫^^































さてさて・・




            こんなもんで、終了!




   で、昨日泡盛を買っておいた 久米仙 に

  去年は ブラウンに漬けたんですが、 色が見えなくて

 やっぱり、クリアのビンがいいですね~




さてさて・・








  でも、サクラの実を 入れて行くと 溢れてくるもんで



  泡盛を味わいながら、減らすことに・・^^




  イイあんべいに・・・



  酔った・・  昼間から^^


























Posted by オフィスタカスギ at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いいあんべ~にまったりな時間を過ごされたんですね~(^^)
きれいな桜酒おいしそうですね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年03月27日 14:33
Mrs.Whishさん 美味しく頂ける時期が楽しみなんです♪

 あまり、濃い泡盛はやばいですね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年03月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。