てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 再会 かえる君^^

2010年03月24日

再会 かえる君^^

ふと、疑問・・が 

先日ガーデン工事をさせて頂きました、浦添K邸

お庭の主のかえる君



みどり色でも登場!



再会 かえる君^^





 前回はグレーっぽい色でしたが・・実際は何色位変身出来るのでしょう?



 Kさんによると、庭をつくった約10年前から居たそうです

 ということは、ずっと繁殖をくりかえして、ここを安住の地として(笑)



 鉢の横からとか、葉っぱからとか ピョーン 



 多分3匹は居ましたね




再会 かえる君^^




























再会 かえる君^^









  サインも取り付け、お家の顔が仕上がりました^^


  大変ご迷惑もかけたかと想いましが、
  ありがとうございました


  今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします。


   ペコリ。


















Posted by オフィスタカスギ at 08:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今頃たくさんオタマジャクシも見ますよ~
桜も咲いたし、虫も出てきたし、
春ですね
Posted by 1000 at 2010年03月24日 12:51
1000ちゃん オタマジャクシ見てないですね~ 

 以前タイモ畑で見ました^^  
 他では、工事現場のちょっとしたくぼみの、水溜りにいましたね
 天気がいいと直ぐ干上がってしまいそうな・・
Posted by オフィスタカスギ at 2010年03月24日 18:00
タカスギさんはいつ緑色に変わるのでしょうか(笑)

近々自分へのプレゼント用のお花、お願いしたいと思ってます♪
Posted by mana at 2010年03月25日 00:40
mana さま  実は、見えない所から変身中(笑)です

是非、ご自分のプレゼント♪ いいですね~ 

 アレンジしましょうね^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年03月25日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。