てぃーだブログ › ガーデニング日和 › ミルフィーユを

2010年03月05日

ミルフィーユを

ミルフィーユを

今日のおめざに、頂きました


今日は月一カット予約の日

大体、月末の6:00なんですけどね

今日は7:00に、更にお酒臭くもなく(笑)健全でしょ



スッキリ

カリスマCさん いつもありがとうございます










ミルフィーユを


まぁ、今日の運勢は11位 みたいですけどね(笑)






気にしない~









Posted by オフィスタカスギ at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~。度々お邪魔しています、なんくくるです。
このミルフィーユおいしいですよねーっ!!

沖縄には売っていないんじゃないですか。(売ってたりして??笑)

食べたい!!ミルフィーユ☆でも太る。どうしよう・・・
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年03月05日 18:39
なんくくるさん こんばんは! このミルフィーユ メチャ美味しかった^^。

確か、東京土産?だったと聞いたような・・・(多分)
Posted by オフィスタカスギ at 2010年03月05日 20:00
気にならない運勢ですよ~♪
私はあえて運勢は見ないです・・・。
とくに星座ではですね。
星座の変わり目の日の生まれだったらって
考えてしまうとです。

タカスギさんはしし座なんですね☆
Posted by 1000GA at 2010年03月05日 22:15
1000GAちゃん 確かにいい時だけでしょうか、記憶に残るのは^^

          そんなに、きにならんとです。はい!
Posted by オフィスタカスギ at 2010年03月09日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。