てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 一生一度めぐり合う

2010年02月22日

一生一度めぐり合う



今日は、雨がふったり・・と あいにくの天気でしたが・・

無事、現場も進めてきました



ただ、天気のせいにはしたくありませんが、 現場が重なってき始め(汗)







しかし、今日は縁起のよい日ですね 数字の2が重なって

多分一生のうち、一度めぐってくる数字ですねおすまし




その瞬間を・・・感じたいと思います  大袈裟かな


どうせならって、時間設定しました



で、先週末夜の事をアップします


土曜日は那覇の桜坂セントラルでの ライブに・・

友人の Hっしー に誘われ


 多和田えみちゃん の ライブ 全国ツアーの最後を沖縄で


 めちゃ ヨカッタです

一生一度めぐり合う




                アフロが似合ってました^^ なんだか・・昔の自分を思い出したりして






  この日は更にハッピーな出来事が・・


 Hっしーと会場に入る前に、ある場所によったら






  なんと、ゲスト出演予定の SOUTH の2人 と会う事ができて、

 一緒に 写メ撮りました ミーハーかなぁ^^



     一生一度めぐり合う




東京進出!

がんばって!


ハッピー オキナワ レゲエ


応援してますよ~












 一生一度めぐり合う

 日曜日のロギ

 当たりではなかったけど・・







 美味しかったです^^
























一度っきりの 平成22年2月22日22時22分   でした








Posted by オフィスタカスギ at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。