てぃーだブログ › ガーデニング日和 › みどりを感じる日曜日

2010年02月21日

みどりを感じる日曜日

みどりを感じる日曜日
今日は朝からいい天気でした


現場も、進める事になりました

新築工事に伴う、解体工事

松移植工事を








みどりを感じる日曜日お昼のお弁当は、ホモ弁を

生姜焼き弁当

美味しかった








夜は、沖縄市のロギで ベジディナーに参加




みどりいろのくつがにあうよ!!



という天の声がきこえたよ~




終わり。







Posted by オフィスタカスギ at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
わはは。

みどりのくつ。
大切にね!

最高に楽しい仲間と最後の晩餐よかったです!
大笑いして浄化ですね。
さすがです。
Posted by ハチヨコ at 2010年02月21日 23:44
朝から、また一笑い。

昨夜は楽しい夜をありがとうございました。

みどりのくつ、大切にしてください。

久しぶりの大笑い。きっと今年1番だと思います。
Posted by こっこ。こっこ。 at 2010年02月22日 07:49
ハチヨコさん めちゃくちゃでしたね(笑) でも・・・最後の晩餐ではないと思いますよ^^。
 
確かにうるさかったはず・・あのテーブルは^^
Posted by オフィスタカスギ at 2010年02月22日 19:06
こっこ。さん ホントに最後の1時間は爆笑でしたね。

みどりのくつ、探してます^^ 見つけたらご連絡を随時受付シテオリマス^^。


今年一番って、まだ、2月ですけど・・・
Posted by オフィスタカスギ at 2010年02月22日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。