てぃーだブログ › ガーデニング日和 › アイアンサイン

2010年02月19日

アイアンサイン

浦添市の K邸

ガーデン工事は天気の為、多少遅れています ゴメンなさい


施工初めに、提案した サイン が出来上がって 届きましたので


まず、見て頂こうとK邸を 訪ね


予想どうりの出来栄えに


アイアンサイン
























施工した壁に取り付けるのが楽しみと・・


Kさんご夫婦も満足


それに、壁の塗装の色も見て頂き・・これも 直ぐ決まり^^







後は、晴れ間が続くのを 待つだけ^^




帰り際、 Kさん宅の3人姉妹の一番下の小学1年生 英莉(ハナリ)ちゃんから お土産を・・



アイアンサイン









アイアンサイン 



  ダンスが大好きで、白い服が好きなんだよね 





 ホントにありがとございます  がんばって素敵な くつろげる空間をつくりま~す














 ホワイトデー 楽しみにしていてね 


























Posted by オフィスタカスギ at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。