てぃーだブログ › ガーデニング日和 › 嬉しいご来店

2010年02月14日

嬉しいご来店

 
 バレンタインの話なんですけど
   
一昨日の 夕方に


3歳の女の子がご来店・・



ママさんと一緒に遊びにきてくれました



で、可愛いお土産を頂いちゃいました^^


ちょっと照れながら、もう~ほんとにかわいいんです♪赤



嬉しいご来店


アイランドアロマ


看板娘のゆうちゃんでした




新しいピンクの靴を履いてきましたね



髪の毛をおさげにして















嬉しいご来店


 ゆうちゃんは幼稚園の男の子にもチョコ渡してきたんだよね


 

 どうもありがとうです^^





 ところでパパさんの心境は・・・(笑)









Posted by オフィスタカスギ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんの気持ちでお恥ずかしいですが…。
お味はどうでした??
今回は娘もかなりお手伝いが上手になって
成長を感じました^^(←親バカです^^;)
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2010年02月16日 01:53
Island Aromaさん おはようございます!

甘みと、カカオの苦味がとてもマッチして、 大人の香り(笑)
めちゃ美味しかったですよ♪

仕入先の市場の方や、友人に写メみせて自慢しちゃてます

ゆうちゃん話も上手になってね。パパさん家では2人の奥様に・・って感じでしょう^^。
Posted by オフィスタカスギ at 2010年02月16日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。